2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

潮江地区懇親会

いや〜〜、酔った・・。 そう言えば、久しぶりの喰太朗でした。

万歩計

今日は、午前中は歩きでした。 平さんと二人きりで、マイペースで歩けてよかった。 今日は19100でした。

万歩計

3091

今日は、体がだるくて昼からずっと寝てました。 最近お疲れ気味・・・。

万歩計

5622

飲み会

今日は、親父と警察官のいとこと3人で久しぶりに飲みました。 夜中に帰るときに、中央公園の暴走族?の観客すごい・・・。

万歩計

5/4 7699 5/5 5712 5/6 3035

今日

たいしたことせずにいました。 子どもがゲームソフトを買ってきてたので、野球ゲームをしばらくやったくらいかな・・・。

キャンプ

2日目夕方から雨が降りそうな気配だったので、午前中には撤収を決定して、我が家に泊まることに決定。 荷物を車に積み込み、奈半利方面に磯遊びしにいきました。 ある程度は予想してたけど帰りは、すごい渋滞・・・。 まぁ、裏道通って少しは早かったかな?…

万歩計

6582

水コケキャンプ

今年は、つぶ家、まこ家+けんじ、そして私の大人6、子ども6でのキャンプとなりました。 相変わらず、みんなアバウトで・・・(笑) 朝から種崎に場所取りしてたおかげで昨年と同じ場所で快適に?過ごせました。 そろそろ、うちのテントとタープは寿命が近…