2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親子ハゼ釣り大会

今日は,職場近隣の小学校のハゼ釣り大会でした。 鏡川近辺で,釣れること,釣れること・・。 今度プライベートで行ってみよう(笑)

お見舞い

義父のお見舞いに,香川へ。 手術も無事終わっていて,経過も順調みたいです。 よかった・・・・。

心筋梗塞

義父が,心筋梗塞で倒れたらしい・・。 大丈夫みたいだけど・・。

林雄一郎追悼コンサート

とても,いい雰囲気の演奏会でした。 しかし,打ち上げの会場の確認はちゃんとしておきましょう・・。 行ってびっくり! 予約されてないやん!(笑)

事務局長会

いろんな話もありましたが,順調に終わりました。

新規開拓

普段行ってないお店に行ってみようと、新規開拓。 HotPepperを使って「酒味猿」へ。 まぁまぁでしたね。

科学展委員の会

第1回の会がありました。 いろいろ担当が変わるとわからなくなることがあります・・。 う〜〜ん・・。 で、会が終わったら社長からお声かかって飲みに行ってました。はい・・。

平常

昨夜は、遅くまで風も吹いていたので、ちょっとだけ、今日の臨時休校も期待したりしたのですが・・・。 世の中そんなに甘くないですね・・。 お仕事がんばります・・。

台風

臨時休校でした。 なんだかわくわくしちゃいます。 しっかり海も見に行ったし。 台風のときは海を見るに限ります。

コンクール2日目

今日は、自分たちの出番でした。 一般Aのトップバッター。まだまだ、修行が必要です。 ただ、うちを2位としてくれていた方がいたことは励みになります。

四国合唱コンクール

今日は、1日目。中学校と大学の部でした。 審査員が5名もいるといろんな評価が出てきますね。

二日酔い

今朝は,久しぶりに二日酔い・・。そんなに飲んだつもりないのに・・。 0次会が効いたのかな?? 朝,職場に行ってから,1時間ほど寝てました。 それから,カップ麺食べて何とか復活!