2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スキー2日目

スキー2日目。 ところが朝起きたら雨・・。 結局,スキーは断念し,津山まで戻ってボーリング大会となりました。 数年ぶりにやったボーリングは,第1投で親指のツメが割れてガーター。 2投目は1本・・。 先が思いやられましたが,1ゲーム目は105。2…

スキー

恒例の大学同級生仲間のスキーでした。 朝10時に院庄インター集合。 ということは、7時に家を出ればOKと思っていましたが、何だかんだと遅れてしまい、 インターに乗ったのが7時半を回ってました。 ヤバイやん・・。 しかも昨夜の飲み会のせいで途中で…

全四国男声合唱協議会

昨夜の余韻もそのままに、昼から西条で、全四国男声合唱協議会でした。 さすがに体力に限界が来てます・・・

定期演奏会

今日は合唱団の12回定期演奏会でした。 代表挨拶、ソロ、等々いろいろ不安材料はありましたが、とりあえず無事に終わりました。

代休なのに・・

昨日の参観日で,代休だったんですが,午前中から研究所へ。 私が以前やった授業を,最終的にネットで公開する方向だそうで,その話し合い・・。夕方からは,市人権教の集約大会後の懇親会に出席しました。

参観日

今年度初めて,参観日で授業をさせてもらいました。 ほとんど保護者も来ることなく,ちょっと拍子抜け・・。

生徒会交流会

昨夜飲んだにもかかわらず,生徒会交流会の為に,朝から集合。 辛かったです・・。

研究員終了式

今日は,高知市教育研究所の研究員の終了式でした。 新しい研究所での最初の公式行事となりました。 きれないホールでした。 懇親会は,旭ロイヤルでした。

市教研教科外部会

今日は,高知市教育研究会の教科外部会でした。 それぞれ,特に問題なく済んだみたいで何よりです。