2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市視研総会

昼から、高知市視聴覚教育研究会総会でした。 市内の小学校で、音楽の授業が公開されました。 しかし、行ってみると・・・5人くらいしかおらんやん・・・。 電車に乗って、頑張って行ったんですけどね・・。夕方からは、「きたむら」本店で飲みました。 久…

今日は何もない予定でした

夕方、管理職が、飲みに行くぞ!とのこと・・。 5丁目のホルモン屋に行きました。 しかし、メニューが、ホルモン300円と、ホルモンうどん400円のみ。 なかなかすごいところでした。 けど、美味しかったです。はい・・。

市民合唱団ゲネプロ

10時から5時まで、7月に予定されている高知市民合唱団の定期演奏会の練習がありました。 当日は、舞台進行を頼まれているので、終日付き合いました。 追い込みでみんな頑張ってます!

臨時的任用教員学習会

昼から中央公民館で学習会でした。 50名ほどの参加。 いや〜〜、みんな真面目です。夜は、研究所OB会。また、酔っちゃいました。

合唱祭

高知県合唱祭が、オレンジホールでありました。 うちのできは・・・。やばい・・。 コンクールに向けて頑張らなきゃ!!

練習そして・・・

夕方から、合唱の練習あり。 さて、これで、ゆっくり休めると思いきや・・ 数名が「天下味」へ行くとのこと。 やっぱり行っちゃいました。 これで、めでたく6連チャン・・。

万博

今日は嫁さんと子どもは,朝6時から「愛・地球博」へ行きました。 天気が心配・・・

PTA引き継ぎ会

今日で4連チャン。 さすがに辛い・・。

新任理科主任研修会

昼から,新任理科主任研修会でした。 夜は,市内の某小学校教頭他3名でいつものコースでした。 「関羽」→「さんと」→「オールドファン」・・。 さすがに3連チャンになると体にきます・・・。

潮江支部人権

昼から潮江小で,支部人権。 夜は,喰多朗で懇親会でした。

事務局長会

今日は,拡大事務局長会でした。 夜は,次長と「せいわ」へ飲みに行ってました。 2次会は「追手前」というスナックでした。

プール掃除

今日は、午後からプール掃除でした。 2時間、高圧洗浄機を使ってると、身体が痛い・・。

今日は、4時半から会でした。 余裕こいて、少し早めについたつもりだったら・・。 すでに始まってる・・。 なんと、4時からでした・・(爆)