2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

万歩計

5008 微妙なところです。

羊の会

今日は、合唱団の指揮者の先生の演奏会で、坂出まで行ってました。 開場満員でした。 お弟子さんの演奏も含め、とってもよかったです。

万歩計

5735

徳島男声合唱団「響」定期演奏会

徳島はすごい人・・・。 会場の隣の公園では、阿波踊りのコンテスト?らしきことやってて駐車場が一杯・・。

万歩計

6060

万歩計

6729

万歩計

8943

万歩計

7917 今日は、夜間補導ありましたが、車班だったので、あまり歩くことなかったなぁ・・。

万歩計

7917 今日は、外回りは特になかったですからこれで上等です。

夜間電話相談

初めて電話相談対応でセンターに9時まで残りました。 いろいろな相談があります。

万歩計

7638

万歩計

これまでのダイソー万歩計から、タニタの新しい2500円ほどのやつに買い換えました。 昨夜は4時過ぎ以降で2314でした。

総会

合唱団の総会で代表変更となりました。

万歩計

家に帰ってみたら、なくなってた(涙)

歓送迎会

夕方からは、前の職場の歓送迎会。 グランドホテル鈴は結構よかった感じ!

参観日

昼からは、子どもの参観日。算数の授業でした。 しかしあのカード数える作業は必要か??? 参観日のPTA総会の司会をさせていただきました。

片づけ

午前中は、昨夜の天満宮の片づけで終わりました・・・。 この行事に関してはちょっと疑問が・・・。

万歩計

5507 歩きが少なかったからね。 しかし、やっぱりダイソーの万歩計は弱い・・・。 新しいのにしようかな

天満宮

中高の生徒指導担当者、関係諸機関との合同の懇親会がありました。 総勢150名ほど・・・ 準備からいろいろすごいことでした。 けど、考えさせられましたね・・・

万歩計

8522 今日もそんなに歩かなかったなぁ・・・・

万歩計

今日は、忘れた・・・。 残念・・・。 けど、そんなに変わった日ではなかったから、まぁいいか・・・。

万歩計

15020 今日は、半日歩きでしたので・・・。

中高代表者会

仕事の飲み会は辛いなぁ・・・

万歩計

13504 これくらいかなぁ・・・。

万歩計

1043 休みだからって、動かなさすぎ??

疲れ

さすがに疲れが溜まってたのか、昼から爆睡でした。 何にもなくてゆっくり休みたい・・・。

万歩計

4734 今日は、外回りなかったために少なかった。

土曜勤務

初めての土曜勤務。 半日ですが、ゆっくりと時間が過ぎました。 平和っていいなぁと思う1日でした。 おかげで仕事はかどりました。

万歩計

8238 今日は、車での補導、そして、昼間は内勤だったからね・・・・

万歩計

14038でした。 今日は、地図で確かめてみたら6キロちょっと歩いてました。