2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全四国男声合唱フェスティバル2007

朝からバスで西条へ。 今日は、四国中の男声合唱団が集まる2年に1度のイベントです。 我夢さんのマネージメントよかったです。 おかげですっかり楽しい、充実した1日を過ごすことができました。 丸亀のコールメルのステージと、TURKEY'S CLUBのステージと…

病院へ

今日、午前中なら、主治医がいるということで、行ってきました。 いきなり、このままでは、脳梗塞か心筋梗塞で死ぬぞ。だって・・。 再度採血しました。ついでに肝臓の注射も打ってもらいました。 しかし、注射中に少し空気入ったみたいなんだけど・・。 少…

検査結果

昼に親父より電話が入る。 「今から、薬持って行くから」 「え?どうしたん?」と聞き返せば、去年末に病院での私の検査結果が非常に良くないことを、 医者から聞き、薬もなくなってる頃だからと、言われたとのこと。 検査結果見せてもらったら・・。「中性…

初出勤

日直だったので仕事行きました。 いくと机に年賀状。子どもから1通と飲み屋から2通。 飲み屋の方は、いつもの居酒屋の大将の達筆な字。 しかしよく見ると・・・・。 宛名が「○○助平先生」だって・・・・ やられた・・・。

里帰り

嫁さんの実家へ帰りました。 今回は、3日に私は高知で用事があり、一足先に帰るため、嫁さんの車で行き、帰りは高速バスでした。 正月は、うどん屋ろくに開いてない・・。 淋しい思いをしました。