2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不良中年友の会忘年会

6時半にいつもの「珍々亭」。 6時過ぎに着いて、時間直前に窪田氏が到着。 それから、7時まで誰も来ない・・・。 後で聞くとドタキャンが3名あったらしいのですがそれにしても・・。 当初の人数より減ったため、料理が多い・・。 お腹いっぱいでした。 …

飲み会

どうも街は御用納めの方々ですごいことになっているらしいということで、いつもの「せい和」へ電話してから突入。 しかし・・・。 6時前に着いても誰もいない・・。 びっくり・・。

骨休め

昼から、体調を戻すべく、ルーマプラザへ。 お風呂とサウナにゆっくり入って、だらだらと過ごしました。

打ち上げ

バスケットの打ち上げと称してまたまた飲み会でした。 今回は、サンクチュアリという店で始めての店でしたが、アジアンテイストでした。 3500円飲み放題としては、よかったかな・・。 みんなが口をそろえて言っていたことは、先日の職場の打ち上げの6000円よ…

バスケットボール交歓会

潮江地区の3つの小学校の6年生が集まって、行われました。 男女それぞれ9試合。子どもたちは、頑張って試合をしていました。 私は、審判ということで、6試合の審判。 前日の二日酔いがしんどかった・・。

納め会

某、ホテルでの職場の納め会でした。 6000円で、あの内容・・。 う〜〜ん・・。 珍々亭の4000円がはるかにいい・・・。

終業式

いや〜〜、今日の終業式は、児童が体育館に時間内に集合終わるし、待ってる態度が、これまでで一番! 私語もないし、しずかに待ててました。 やればできます(笑)

市民合唱団忘年会

お声がけをいただいたので、すぐにほいほい出て行く私・・。 今夜は「きたむら」でした。

打ち上げ

演奏会の打ち上げを、レオマのホテルで行うとのこと。 確かに車で5分ほどの場所で近かったですが・・・・ 「飲めんやんか〜〜〜〜」

ジョイントコンサート

綾歌のアイレックスで、「丸亀男声合唱団コールメル」と女声合唱団「コーロアニーロ」のジョイントコンサートがありました。 今回は。、コールメルよりお声がけいただいて、演奏会に友情出演という形で?歌ってきました。 なかなか素敵な演奏会でした。